IT内見 Uncategorizedoplus_0 2026.02.09 2026.02.08 4月より県外へ進学する息子のアパートの内見を、LINEテレビ電話で済ませました。 百聞は一見にしかず。 しかし、実際に部屋を見るためだけに、 お金と、時間を使うことができないので。 不動産屋の担当の方に、 丁寧に撮影していただいたので、 テレビ電話だけで、契約を決めてもいいものか?やっぱり実際見たほうが・・・。 という不安は軽くなりました。 担当者さん。ありがとうございます😊 次はIT重説です。 oplus_0
コメント