買ってます

Uncategorized

んちはっ‼️ゆる筋おやじです✌️

体重72.2キロ 天気曇り 気分9

昨晩は、砕けカシューナッツを食べずに、キレイな形のミックスナッツだけを食べました😋

しっかり咀嚼しないと、食べることができないので、

ゆっくり味を噛み締めるように、ボリボリ🪨

歯応えがあって、満足です。

んで、低位株の話です🏙️

日本ハウスHD(1873)

木造注文住宅の販売。リフォーム。ホテルやレストランの運営、地ビールの製造・販売の会社です😊

経常利益予想は📈

2024年の黒字転換から右肩上がり😊 

直近はちょい下方修正😅…でも利益水準はワンランクアップをキープ✨

配当あり💰 

一株あたり純資産も右肩上がり☝️ 

株価は割安感🉐たっぷり!

月足チャートもワクワクしかない😁 

悪材料を出し尽くして🍄、ここからドーンとジャンプ🦘なるか⁉️

6月は陽線で終わり、底から立ち上がってきそうな雰囲気😊 

財務内容も健全💪

ボクは買ってます✌ あとは楽しみに待つだけです😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました