んちはっ‼️ゆる筋おやじです✌
体重72.6キロ 天気晴れ 気分7
砕けてしまって売物にならないカシューナッツを集めて、
値段を安くして売っているのを見つけて購入しました😊
安くて、量が多くて、砕けているので56ちゃいには食べやすくて
夕食後、1日食べるミックスナッツの量を食った上に、
さらに、砕けカシューナッツを食べてしまいました。
いつものミックスナッツは、しっかり形があるので、ある程度咀嚼しないと
食べ切ることができません。そのおかげで、量を食べすぎると
歯が痛くなってきたり、歯周病の歯茎にナッツのカスがあたって
痛くて食べれなくなったり、ドカ食いを防ぐ仕掛けがいくつかあるので、
「もういいや‼️」
って途中で諦めることができますが、
砕けカシューの場合は、最初から砕けているので、たくさん噛まなくても、
楽に、楽しく食べることができます。
ポリポリ、口の中でリズムよく🎵咀嚼音が聞こえるのも気持ちいい⁉️
口の中で、綺麗に咀嚼されるので、
歯周病の歯茎を傷つけることなくいつまでも、食べていられる😱
それが、ダメ👎なんです💢
これから、食べ過ぎない対策を立てていきます。
んで、低位株の話です🏙️
富士ピー・エス(1848)
橋梁(橋)や鉄道マクラギなどをつくる、コンクリート特化型の建設会社です😊
経常利益予想は上がり調子です📈
上方修正が続いていて、利益水準が1段切り上がってます😊
配当金も出ています😊
一株あたり純資産は上がり調子で、株価は、割安感満載😁
会社内容は健全そのもの‼️
月足チャートでは、6月は陽線を引いて終わりそうな感じです‼️
こりゃいい😚日々の値動きを見て、エントリーするタイミングを図っていこうと思います😊


コメント