訳ありカシューナッツ

Uncategorized

んちはっ‼️ゆる筋おやじです✌

体重72.6キロ 天気晴れ 気分7

砕けてしまって売物にならないカシューナッツを集めて、

値段を安くして売っているのを見つけて購入しました😊

安くて、量が多くて、砕けているので56ちゃいには食べやすくて

夕食後、1日食べるミックスナッツの量を食った上に、

さらに、砕けカシューナッツを食べてしまいました。

いつものミックスナッツは、しっかり形があるので、ある程度咀嚼しないと

食べ切ることができません。そのおかげで、量を食べすぎると

歯が痛くなってきたり、歯周病の歯茎にナッツのカスがあたって

痛くて食べれなくなったり、ドカ食いを防ぐ仕掛けがいくつかあるので、

「もういいや‼️」

って途中で諦めることができますが、

砕けカシューの場合は、最初から砕けているので、たくさん噛まなくても、

楽に、楽しく食べることができます。

ポリポリ、口の中でリズムよく🎵咀嚼音が聞こえるのも気持ちいい⁉️

口の中で、綺麗に咀嚼されるので、

歯周病の歯茎を傷つけることなくいつまでも、食べていられる😱

それが、ダメ👎なんです💢

これから、食べ過ぎない対策を立てていきます。

んで、低位株の話です🏙️

富士ピー・エス(1848)

橋梁(橋)や鉄道マクラギなどをつくる、コンクリート特化型の建設会社です😊

経常利益予想は上がり調子です📈 

上方修正が続いていて、利益水準が1段切り上がってます😊

配当金も出ています😊

一株あたり純資産は上がり調子で、株価は、割安感満載😁

会社内容は健全そのもの‼️

月足チャートでは、6月は陽線を引いて終わりそうな感じです‼️

こりゃいい😚日々の値動きを見て、エントリーするタイミングを図っていこうと思います😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました