んちはっ‼️ゆる筋おやじです✌️
体重72.2キロ 天気曇り 気分9
昨晩は、砕けカシューナッツを食べずに、キレイな形のミックスナッツだけを食べました😋
しっかり咀嚼しないと、食べることができないので、
ゆっくり味を噛み締めるように、ボリボリ🪨
歯応えがあって、満足です。
んで、低位株の話です🏙️
日本ハウスHD(1873)
木造注文住宅の販売。リフォーム。ホテルやレストランの運営、地ビールの製造・販売の会社です😊
経常利益予想は📈
2024年の黒字転換から右肩上がり😊
直近はちょい下方修正😅…でも利益水準はワンランクアップをキープ✨
配当あり💰
一株あたり純資産も右肩上がり☝️
株価は割安感🉐たっぷり!
月足チャートもワクワクしかない😁
悪材料を出し尽くして🍄、ここからドーンとジャンプ🦘なるか⁉️
6月は陽線で終わり、底から立ち上がってきそうな雰囲気😊
財務内容も健全💪
ボクは買ってます✌ あとは楽しみに待つだけです😆


コメント